FC2ブログ
-絵が上手くなりたい・・・。-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに見つけた♪
中古だけどねw

やったぜ!ついに見つけたぜ『山麓のMystic』!(¥2394)
今まで近くの古本屋とか行っても『海辺のSecret』しかなくて・・・やっと見つけた♪
しかもベスト版2個と通常版1個。
勿論通常版だぜ★

それと、横の『LOVE OF PRINCE-Sweet-』は安かったから;(¥294)
ビターは50円ほど高かった。何故だろう・・・?
でも闇綵は蓮二と弦一郎がいるスウィートの方がいいのだw
(メインの青学はほったらかしかよ;・・・だって他校好きだし★)

てか、学プリの時はブログに書くの忘れてたよ;
勿論、立海はコンプしましたw
ただ、赤也を攻略してるときに間違って弦一郎のデータの上にセーブしたのが悲しかったぜ★
これこそ『たるんどるっ!!』って言われたい瞬間だぜw(腐ってんな俺w)


紙パック入りワインだぜ★
↑MERCIANのWINE LIFEの紙パックにラクガキしてみたw
ブン太とジャッカルw
溺れてるキャラは赤也かジャッカルで悩んだw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
19. 彪橋 存   URL  2009/02/23 10:29 [ 編集 ]
テニプリお好きなんですかww
私も立海すきですよーww特に幸村&ブン太&赤也が。

というか、↑ブン太はジャッカル助けてあげないんですねww
20. 闇綵   URL  2009/02/26 11:07 [ 編集 ]
テニプリ好きですよーw
を!闇綵は蓮二&弦一郎&雅治ですよw
ハッキリ分かれてますね(笑)
でも立海は皆好きですww

きっと気付いた比呂士が助けてくれると思いますww
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cafeamane.blog105.fc2.com/tb.php/36-fd44f7f3
プロフィール

闇綵

Author:闇綵
闇綵(あんざい)ていいます。
是非闇綵と呼んで下さい★(´∀`人)

◆闇綵とは?
H3.2.25生(うお座)
AB型(否、二重→多重人格らしい)
一応♀です。
チキンです(´・ω・`)
隠れ(られてる?)オタです(^O^)/
お絵描き好きです。
直射日光と人ごみが苦手です。
スーパーでお魚触ってます。
詳しくはこちら(同窓)の記事にて。

◆他の名前
PN:現→夜色 紅雀(やしき くじゃく)
   元→呉匡夜 郁斗(ごきょうや いくと)
CN:廉ノ鴉 吉祥(ゆきのえ きっしょう)
   ↑多分変わるだろうな...。 
pixiv:紅雀(くじゃく)
ピアプロ:闇綵(あんざい)
フルネーム:夜神紅影闇綵(やしんくようあんざい)
※リンクは別窓です。

◆ピアプロ掲載キャラ(亜種)
甘音バク
甘音ムラサキ
SHIMAITO

since H20.7.29

↑押してやってください○(≧▽≦)○

カテゴリ
主張






◆過眠性同盟----------




◆眠り屋同盟----------







◆更遅協会。----------











◆LINKなし----------





◆MH----------



◆立海大附属----------







◆氷帝学園-----------



LINK


サイト名:PINE DECO
管理人:アーノルドマッティ 様
傾向:「テニスの王子様」~日記・ゲーム攻略・ネタ的なもの。氷帝・立海多め。

meromero park

セルフィ




◆アットゲームズ
お友達募集中です★
名前は弁天.です(★ゝω・)b

ブロとも一覧


■ ブログ名:こころ

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。